にこにこクッキー

毎日のにこにことパン作りをつづってます

和菓子

2016-10-01 | 食・レシピ
先日、倉敷のいちむらさんで上生菓子を購入しました。とにかく綺麗。そして、美味しかった!和菓子が好きな次男の誕生日に、ケーキの代わりにこの生菓子でお祝いしました。お抹茶は、次男が点ててくれました。この他にもいろいろと買いましたが、瀬戸ジャイアンツが丸ごと入った大福や、草餅も美味でした〜。和菓子用のお皿は夫の単身赴任先にあるので、ケースのままいただいちゃいました💦


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MIXER MAN のケーキ | トップ | Little rights »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む