にこにこクッキー

毎日のにこにことパン作りをつづってます

高梁市

2017-04-29 | 日記・エッセイ・コラム
仕事が休みの昨日、高梁市の新しくできた図書館へ行ってきました。
お昼には同じ建物の一階にあるお店でランチしました。インド風カレーを頼みました。ココナッツの風味とスパイシーな辛さが美味しい。

プラス200円でサラダ・ヨーグルト・飲み物をセットに。ヨーグルト以外にコーヒーゼリーも選べました。ヨーグルトの中に入っていた地元産レーズンがとっても美味しかった!飲み物も選べます。

コーヒーは食後に。店内にはサヴィニャックのポスターが掛かってました。

ちょっとした旅行気分で楽しかった♪雲海に浮かぶというお城もあるので、次は行ってみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチとケーキ | トップ | スイスチャード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事