(猫)滝川商会~さいきんのあらた~

(猫)滝川商会からの納品、イベントなど諸々お知らせ。

ここが変だYO TBS 3(笑)

2005-08-31 | 日記
いえ~~~~~い!!祝!採用!

反戦!反核!
戦争の悲惨さを改めて思い知らされました!
再放送を希望します!!
戦争断固反対! (22) 男性
2005/8/30(火) 14:57:18

自分達に都合のいい意見だけを抜出してあたかもドラマは素晴らしい!反戦反核は素晴らしい!と認識させる。賛成意見のみの醜い掲示板。べジータ風に言えば

「キサマら反吐がでるぜ!」

ですね。夏休みもあってか10代の子達の意見が多いですが、前にあるブログで面白い記事を発見しました。

小学生の息子さんが学校から帰って来るなり
「夏休み、おじいちゃんのところへは行かないよ」
というので訳を聞いてみると昔の日本人はみんな人殺しだったと学校で教わったそうです。その授業のプリントがあったので見てみると「日本人はあやまればいい」「日本人は死ねばいい」「日本人に生まれて来て嫌になった」とかその答えに花まるがたくさんしてあったそうです。(そのプリントの画像があったのですが…気持ち悪いものでした)右でも左でもなかったそのお父さんはこれはあまりにも酷いだろうということで教師に抗議したらしいのですがのれんに手押しだったそうです。そして次の日からは左お得意の電話攻勢。「アジアの方に申し訳なく思わないのか」「軍国主義者め」と…
自分の権利を守る為なら相手の権利を踏みつぶすという『人権』を第一に考える団体さんのやり口でございます。

こんな子供増やしてどうしたいのかね~

いかにおバカドラマだったかわかるブログ
http://cubetext.exblog.jp/i7
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここが変だよTBS2 | トップ | 『チーズスイートホーム』ち... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました。 (小林少年)
2005-08-31 02:15:39
『さいきんのあらた』~日々是人生劇場なり~ さま。 トラバありがとうございました。



なんか、これでもかと思えるほど、日本人が悪者に描かれていて、なんか意図があるの?って思っちゃいます。 原爆がテーマなんだから別に執拗に朝鮮人虐待のシーンを入れる必要はないと思うのですが、、。  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む