ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

今年こそ……

2010-11-04 16:54:45 | 日記
毎年思うのよねぇ~早めに年賀状を作ろうって…

ちゃんと出来た年も有るけど…大体は年末に焦ってる

年末に焦ってるのはまぁいい方で…下手すりゃ年が明けてから書いてたり

毎年葉書だけはさっさと買うんだけどね

そしてここ何年かは干支を無視して 我が家の愛しい子達の写真で出してます。。

     

もう既に年賀状で謝ってるし…という事は年が明けてから出したのよね。。





この2枚は同じ年の年賀状 とうちゃん用と かあちゃん用





新が来てからの2枚…この前に出したのが見当たらない…取っといたはずなんだけどなぁ何処に仕舞ったんだろう?

今まではいっぱいのワンコの写真だったけど…今年は新だけ 寂しいなぁ

と言う訳で 今年…いや来年の年賀状はコスプレで  100円ショップでこんなの見つけちゃいました



ウサギ耳のカチューシャ 但し 新がこれを大人しく装着してくれるとは思えない

どうしようかな やっぱりおやつで釣るしかないかな 結果をお楽しみに



今日の朝の空 の予報だったけど 綺麗な雲と青空が広がっていた。。





ハウスで優しい日を浴びる 新 窓は閉まってますなぜかと言うと

この写真の前に窓を開けたら…新大騒ぎ ちっともジッとしてくれなかったからでーす。。

やっぱり無理かなぁ~~コスプレ 自信が無くなってきた





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいー (龍之介の父)
2010-11-04 18:50:01
干支をまるっきり無視した年賀状、ハスだらけ。
うん、絶対にその方がほしいに決まってる。ウチも年末に慌てて書いてますよー
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2010-11-04 21:39:21
そうですよん 何が何でも戌年
まぁ一応友達も喜んでくれるんで
懲りずに毎年ワンコの年賀です。。
今年は順調に書けるかな?新の協力しだいかな
返信する
イシシシシ! (セレナーデ)
2010-11-05 10:58:43
私も~まるの・・・と思うけど・・・なかなか。
我家は十数年使ってるプリントゴッコ使用!
年末エッサホイサで作ってますよ。

ウサギのカチューシャ・・・
いいやん~いいやん~!欲しい~!

でもまるには大きいかな・・・。

今年は我家もまるのコスプレ・・・

新君のカメラ目線の1枚ーーーイケメン!
果たして・・・バニーガールに変身できるか!
頑張って~嵐さん!


返信する
こうなったら・・・ (みきたま)
2010-11-05 15:46:27
もし!新君が拒否したなら・・・
嵐さん!アナタがバニーちゃんになりましょう
うん!それはいい考えだ

え?だめ?
なら、父ちゃんにやってもらいましょう
うん!それはいい考えだ

OK?オッケーーーー

うちも年賀状はWindyと朔太郎。
でも、朔太郎オンリーになっちまったよ~
嵐さんちもギュウギュウ詰めのハス達から余白の多い年賀状になるんだね

あ~まだ買ってないよ~年賀状
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2010-11-05 21:11:56
我が家毎年戌年です まぁ手抜きなんですけどね。。
昔は私もプリントゴッコ使ってたよぉ~まだ持ってるよ。。

カチューシャいいでしょ~~105円で~~す
まるちゃんも是非どうぞ~~あっでもまるちゃんには迷惑~って言われちゃうかな

新バニー作戦の成功を祈って下さい
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2010-11-05 21:24:54
いや~~ん みきたまさん見たいの?私のバニーちゃん
多分卒倒もんよキャーこわい!!
何々とうちゃんのバニー……恐ろしすぎて…言葉にならない想像しちゃったよ どうしてくれるのぉ~~

朔ちゃんのおっとこ前の年賀状待ってますよ
新は はたしてバニーに成れるのか? 結果はいかに…応援ヨロシク
返信する
イシシシシーーー! (セレナーデ)
2010-11-06 17:09:32
みきたまさん~いいコト言うね~!

嵐さん~スクール水着着て
カチューシャはめてバニーガール!
ぜひとも~挑戦あれ!
返信する
ほんとにぃ~? ()
2010-11-06 18:01:07
キャ~~キャ~~
本当にバニーちゃんになっていいのぉ~~
多分気付け薬がいるわよ
みんなの迷惑のなると思うので…今回は辞退いたします

やっぱり お美しいみきたまさんにぜひお願いしたいわ だってウサギさんだしね
セレナーデさんも見たいでしょ
返信する
クリスマスカード (Gumi Bear)
2010-11-08 04:49:05
そっか。。日本は年賀状だよね。。こちらは、正月は関係ないから、クリスマスカードです。

だから、、干支なんてなしなし。。でも来年は兎かぁ。。うちとこ、兎のコスチュームでも着せようかな??  \(^o^)/


クリスマスカード、もちろんわたくしも犬猫だらけ。。実家の両親は毎年犬猫の数も、名前も変わるので、ついていけないと。。でも、毎年旦那が変わるよりいいよね?  (^_^;)

カレンダーちゃんと届くといいなぁ。。あ、そうだ。。住所のふりかなよろしくです。。
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2010-11-08 07:37:13
そうよぉ~~年賀状 今は若い子はメールとかで書かない子も増えてるけどね。。
やっぱりアナログ世代は…年賀状よね。。

是非Gumiさんのバニーちゃんを見てみたい
新のバニーちゃんは…ちょっと無理かもしれない…一応けどね。
あっ!もちろんかあちゃんのバニーは…むりぃ~~よ…皆に迷惑がかかる
返信する

コメントを投稿