嵐大好き

嵐ネタが主です

お久しぶりです("⌒∇⌒")

2016-10-18 17:16:06 | 日記

みなさん、ブログ放置してましたってか書いてたら消えてしまった((o( ̄ー ̄)o))

今日はスマホからです🎵なので写真も薫子のアップしたいのが

出来るかどうか分かりません。

嵐スタジアム見ましたか?最高でしたね🎵嵐は神です

相葉くん、神です。どうしてこうも7年潤坦でいきなり

相葉坦に変われるのか薫子も分からない。

ああ、やっぱり例の写真はダメだわ。例の写真って

想像してて下さい。今度、パソコンから書くときにアップしますね(о´∀`о)

 

 

相葉くんの写真、写真と探してもピンはないのよ。潤君の写真の多いこと多いこと。どんだけ、潤君好きだったの((o( ̄ー ̄)o))

でも、今でも好きよ♥でも、どうして相葉くんになったか

書いてたらブログ消えてたの(* ̄∇ ̄)ノ

で、例の写真も載せられなくてm(__)mね

近いうちに記事書くからね(о´∀`о)

では、相葉くんでさよなら👋

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあがれ見た(*^。^*) | トップ | こんにちは♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。