嵐 らぶらぶブログ

日々の忘れたくないアラシゴトなど載せてます。嵐を愛して止まない私の気まぐれなブログです。

FNS ふるさと

2016-12-10 20:46:06 | 日記
お久しぶりのブログです(^◇^;)

あんまり期待してなかったFNSが凄く良かった

中でも一番良かったのはふるさと

被災地宮城でのコンサートのとき、空を見上げながら涙した潤くん

嵐のメンバーは大きな災害がある度 被災地に寄り添ってきたね

この歌を聴くと本当にあったかい気持ちになる

そしてひとつひとつの言葉を大切に歌う嵐さんたち
気持ちが伝わってくる
あったかいね(*^^*)

嵐の歌は口パクだとか被せだとか よく言われるけど、これは100パー生歌だよね

息づかいが…

それにサビのハモリ
下ハモは潤くんと翔くんかな

とってもキレイです

嵐のハーモニー こんなに綺麗なんだから無責任に口パクとか言わないでよねー

私 よく「ウラ嵐マニア」聴くんだけど20代の嵐さんと比べると最近の嵐って歌ものすごく上手くなったと思う

心の空のMV撮った時の布袋さんが潤くんのこと「あの子はハモリたがる」って言ってたけど潤くんの低い声のハモリ大好き♡

とっても素敵な「ふるさと」でした

復活LOVE




パワパラ

最初のフリ変わってたナゴヤ行ったらこのフリ一緒にできる
ワクワク(*゚∀゚*)

ナゴヤコンまであと8日

私 アルバムツアーには初めて当選したので嬉しくて…

ライブまで指折り数えてる毎日もまさにHappy


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智くん ハピバ | トップ | いよいよ(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。