あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの助手紹介~

2017-06-15 18:38:46 | 嵐☆コン・イベント
どーも。

久々の自力更新です。

いくつか書きかけの記事が下書きに入ってはいるんですけどね。苦笑


さて、今年もやってまいりました「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」

7年目にしてようやくファンの願いが叶ったサブタイトル。笑

2011年に「学校」と称したイベントをやると発表されたあの時、ウチの担当に是非保健体育をやらせてくれ!と各メンバーの担当さん達が取り合いをしたのがまるで昨日の事のようです。爆

あれから7年・・・嵐がやっとファンに追いついた。←

しかもファンが揉めないように(←)保健体育1色!笑

いつもファンの事を考えてくれてありがとう。(だから違うって・・・)


サブタイトルのクダリはこの位にしておいて(すでに長い)、本日の自力更新の本題へ・・・


後輩とこのイベントを行うこと3回目、今年はSexy Zoneが助手としてお手伝いしてくれます。

そこで、嵐ファンでセクゾン宣伝部長のPよ氏の導きによりここまで彼らを見守ってきた身として、誠にせん越ではありますが、嵐ファンの皆さんに彼らをチラッと紹介しよう!と思い立った次第です。

完全なる個人の見解ではありますが、予習の一助となれたら幸いです。


まずは【Sexy Zone】の紹介から。

中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人組。

2011年11月、嵐同様ワールドカップバレーのサポーターとしてCDデビュー。

先日、5周年のアリーナツアーを終えたばかり。

ここ数年は夏にソロコンサートも行っており、個々の世界観を存分に表現している。


【中島健人】

23歳 A型 東京都出身 メンバーカラーは青

(余談ですが、以前はオレンジだったので、ワタクシうっかりコンサートにオレンジのコートを着て行ったら強火健人担とイジられた過去アリ)

握手会などの神対応も有名ですが、世のすべての女性に平等の愛を与えてくれるジェントルマン。

女性に優しくというお母様の教え(健人談)が今の彼を創り出しているのだと思います。

日本人でこの歳でなかなかジェントルマンていないから、その言動が時々おかしくて笑われたりもするけれど、それがハマったら抜けられない独特の世界観を持つケンティーワールド。笑

優しくおもてなしされたい方は中島健人に注目!


【菊池風磨】

22歳 A型 東京都出身 メンバーカラーは紫

嵐櫻井翔をアニキと慕う翔担永遠のライバル。

ライバルなのに、彼から漏れ聞こえる翔ちゃんのアレコレには常に感謝。(今後もヨロシク!←ちゃっかり)

見た目があんななのでチャラいと誤解されやすいが(いやチャラいけど!笑)仲間をすごく大事にするアツイ部分も持っていたり、グループを冷静に見る目も持ち合わせている。

Jr.の頃から中島健人と「ふまけん」と称され、思春期を共に過ごしてきたせいか、デビュー後しばらくは距離を取っていたように見えていたものの、昨年その反抗期も無事に卒業したようで、今ではグループひっくるめて愛おしい様子が分かりやすく伝わってくる。(めでたしめでたし)

ソロコンではよく嵐の曲を多用しているが、そこかよ!ってツッコミたくなるようなサビでもない部分をファンに振って会場をよくおかしな空気に変える。笑

ヤンチャ男子がお好みな方は菊池風磨に注目!


【佐藤勝利】

20歳 A型 東京都出身 メンバーカラーは赤

夜会出演時にも立証されましたが、機械が証明するほどの顔面人間国宝であり、セクゾン不動のセンター。

年齢もメンバーの真ん中で、上2人も下2人もふざけたりボケたりする為、冷静なツッコミ回収係となっている。

20歳になり、最近ものすごく色気というか憂いというか儚さをまとってきたように感じる。

ザ少年倶楽部でコーナーを持っているほどけん玉が得意なので、二宮さんと対決するシーンとかあったら面白いかも。

オトナになった少年にドキッとしたい方は佐藤勝利に注目!


【松島聡】

19歳 A型 静岡県出身 メンバーカラーは緑

天然だったりおバカだったりするみんなの愛されキャラ。

可愛い可愛い言ってると時々色気を出してくるので、それに墜とされる人が最近多数見受けられるので、ある意味セクゾンのリーサルウェポン。

デビューからファンの想像もつかないような事態を経て、一番精神的に成長したと思っている。

とはいえ、やっぱり明るくていつも笑っている、頑張り屋さん。

その笑顔に癒されたい方は松島聡に注目!


【マリウス葉】

17歳 O型 ドイツ出身 メンバーカラーはオレンジ

家族の中でもグループの中でも末っ子ということもあって、メンバー全員の身長を越えてしまった今でも甘えん坊で、特に聡ちゃんが大好き。笑

個人的には、身長が伸びてもまだ細いから可愛い言ってられるけど、これから20代後半とかなってガタイが良くなってしまったらどーしよー!と、だいぶ先の事を心配している。(可愛いマリでいて下さい)

お母様が元タカラジェンヌで、その影響で宝塚に入りたい!と言っていただけあって、とにかく立ち姿だったりターンだったり姿勢がキレイ。

オランジーナのCMも好評。

ニブイヒト!がお好みの方はマリウス葉に注目!



デキター!

夕飯の支度もそっちのけで(ダンナの帰りが遅い事を祈る)ようやく書き切りましたよ!

さ、あとは若者現場チームの皆さんにコメント欄で加筆して頂きましょうかね~(頼んだよ!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む