あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

2月23日(木)のつぶやき その1

2012-02-24 03:35:58 | つぶやきまとめ
01:45 from gooBlog production
【音楽のちから2012】発表 blog.goo.ne.jp/arashic-na-izu…

07:45 from Mobile Web
おかげで見れた~♪ ありがと。 "@ri_fu_storm: ZIP!でもうすぐ、嵐♪"

11:31 from Mobile Web
黒板ロケ、この雨で撮影待機中。 櫻井サンが「やっぱオレのせい?」と弱音を吐いた模様。 脱 雨男宣言は何処へ…。 ガンバレ櫻井~(笑)

11:54 from Mobile Web
録画ブツが一向に減らない…。 さて、ミルクティーでも飲んで、もうひと頑張りだ!

12:12 from Mobile Web
オープニングの編集点が面倒くさーい! こういう時、自分の性格とジャニヲタ呪う…只今Mステスーパーライブ絶賛編集中。(夏休みの宿題は後回し派)

12:28 from Mobile Web
オープニングだけでチャプターが11コも付いちゃったんですけどぉーどんだけこま切れ( ̄◇ ̄;)途中から、ココ編集するんじゃなかったと後悔…時すでに遅し。 さぁ、あとは歌だ! テキパキやろ。

12:32 from Mobile Web
CMは飛ばそうと思ったら、auが挟まってた。CMも見逃せないのね( ̄◇ ̄;)

13:23 from Mobile Web
他アーティスト切ってたらチャプター11コという惨劇に見舞われ後悔(泣) "@nanchan_ifumi: @shoizu えむすてのオープニングは他アーティストの分は切る派ですか?いつも頑張って切ってみるんだけど、スーパーライブはくじけてそのまま放置してあって…(^^;;"

13:31 from Mobile Web
嵐まだかな~♪

13:36 from Mobile Web
笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ~♪

13:44 from Mobile Web
雨やんだ。 黒板ロケ出来てるかな~?

13:58 from Mobile Web
誰か「オマエはホントはA型じゃない!」って言って~ (編集疲れで暴走)

13:59 from Mobile Web
デコ( ̄▽ ̄) "@kizuna_ito: デコが一番売れてました私は色に惹かれて^/^ p.twipple.jp/sQiUL"

14:00 from Mobile Web
良かった~♪ アタシも頑張る!(単純) "@Blackboard_TBS: わーいo(^▽^)o止んだ、止んだ!撮影始まります♪ #ブラックボード #"

14:04 from Mobile Web
嵐キターーーーッ!

14:08 from Mobile Web
ろーたすがすでに懐かしい♪

14:14 from Mobile Web
櫻井サン、なんで今ドヤ顔?(爆) @迷宮~イントロ

14:24 from Mobile Web
そういえば息子も春から中学生…進研ゼミやらせるか?( ̄▽ ̄)

14:31 from Mobile Web
恒例の城島リーダーのタモさん、イジられるコト無く終わったんですね( ̄▽ ̄)

14:35 from Mobile Web
終わったどー! 総チャプター数50編集後の保存時間68分これがA型のジャニヲタ魂やー!

14:53 from Mobile Web
さて次は、紅白から嵐サンの歌を抽出だ!

15:08 from Mobile Web
『ふるさと』でまた泣いてしまった~

16:08 from Mobile Web
ふぁいとぉー! "@yakisobaueda: 晴れ男、翔君の面目躍如。夕方まで雨の予報をひっくり返して撮影快調。ただし、スタート時間が遅れたので、撮りきれるかどうかが勝負!応援してください。#ブラックボード"

16:12 from Mobile Web
今日の雨は、スーパー晴れオンナの宮沢りえさんがクランクアップしてしまったからだよ。、きっと。 キミのせいじゃないよ、櫻井。(笑)

19:55 from Mobile Web
YES! "@nanchan_ifumi: えぶり録ってなかったけど、流れた?"

by shoizu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(水)のつぶやき | トップ | 2月23日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事