あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 02:58:03 | つぶやきまとめ
16:21 from Twitter for iPhone
その件で母からメールきた( ̄▽ ̄) “@sho0125kaka: あたしがムコに欲しいヾ(≧∇≦)”

16:25 from Twitter for iPhone
あ~ やってもやっても終わらない編集ってどんだけ(~_~;)あと31本とかマジ勘弁(T_T)

17:19 from Twitter for iPhone
なんか全然動いてないのに腹が減る…編集でアタマ使ってるから?( ̄▽ ̄)

18:31 from Twitter for iPhone
娘婿に欲しいんじゃね?( ̄▽ ̄) “@sho0125kaka: @shoizu 何?何?いずみママ、出てたとか?(爆)”

23:00 from Twitter for iPhone
ガンツ見終わったあと、お風呂入れるだろうか…背後が怖いな( ̄◇ ̄;)

23:06 from Twitter for iPhone
だ~か~ら~ 言わないでー! “@nanchan_ifumi: @shoizu 千手に注意です。”

23:07 from Twitter for iPhone
あいにくニノ担たちのような技術は持ち合わせていないのですが~( ̄▽ ̄) “@kazulisa: @shoizu へ?そんな要素がある?玄野くんのあれやこれや思い出しながら入浴することをオススメします。ぐふ。”

23:38 from Twitter for iPhone (Re: @gantz_movie
@gantz_movie 佐藤P様、ツイートお疲れ様でした。裏バナシ楽しかったです。来週も宜しくお願いします。

23:39 from Twitter for iPhone
さて、意を決して風呂入る~(どんだけ)

by shoizu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事