あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 03:07:45 | つぶやきまとめ
01:39 from Twitter for iPhone
お坊っちゃまの横でラジコレコメン聴いて、お坊っちゃまの睡眠確認したのでゴハンの片付けして、さてお風呂!と思ったらお坊っちゃまが「寝れない」って起きてきた。(いや、寝てたし)

01:39 from Twitter for iPhone
父のイビキを子守唄に寝ろ!と寝室に追いやり、母やっとお風呂です~また背後が怖いんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)大丈夫だよね?大丈夫だよね?(念押し)

02:16 from Twitter for iPhone
それウチの息子も言ってました( ̄▽ ̄) “@chibazauer: 多恵ちゃん撃って100点もらって 多恵ちゃん生き返らせるのはダメ?”

02:21 from Twitter for iPhone
無事に風呂場から帰還。2時過ぎてるし~でも全然眠くない!なぜなら昼間爆睡してしまったから。息子に寝床を奪われたので、今宵はポケモンに囲まれて眠ります(爆)それにしても眠くない~

10:38 RT from Twitter for iPhone  [ 1423 RT ]
佐藤Pです。玄野ラストカットエピ。ニノが名取での上映後舞台挨拶で「ネタバレなんでずっと言えなかったけど、もう今日は言わせてください!確かに夏菜ちゃんは全裸で頑張りました。一杯記事にもなりました。でも言わせてください、俺も全裸で頑張ったんだと(笑)」 #gantz_movie
映画『GANTZ』さんのツイート

10:41 from Twitter for iPhone
玄野ラストカット見て「ニノ、パンツ履いてるんでしょ?」と、しきりに気にしていた息子(笑)

12:32 from Twitter for iPhone
パパドルの扱いに悩む翔担(~_~;)初回だけ保存するか?全編保存か?だってこの分だと翔ちゃん毎回絡んで来そうなんだもーん!(所詮ポスターだけだろ?←葛藤)

12:54 from Twitter for iPhone
だって二宮サンが「夏菜の全裸ばかり話題になって…」とボヤいたそうじゃないか!( ̄▽ ̄) “@kazulisa: @shoizu ええええ~。あのシーン、カズ君パンツはいてなかったの?ねえはいてなかったの?byしめじ2号”

12:56 from Twitter for iPhone
2ドルって単位に反応(爆) “@sho0125kaka: @shoizu 同じ同じ~!でも初回は翔ちゃんのみ、2ドル目は消した(爆)”

12:57 from Twitter for iPhone
翔担の皆さん、意外とあっさりね( ̄▽ ̄) まぁ所詮ポスターですからね~ “@rizuminrie: @shoizu あ!うっかり消したわ。(^_^;)でも、葛藤せずに済んだと思おう(笑)”

13:14 from Twitter for iPhone
めちゃんこイイ天気だよ~なのに今日も引きこもりだよ~オトコどももそれぞれ出掛けたので、掃除、洗濯、ゴハン…平日となんら変わらぬ日常を過ごす。否、変わらぬ日常を過ごせる有り難みを感じよう…とボヤキから一転、改心。

13:33 from Twitter for iPhone
セクゾン@Mステ、色んな意味でビックリ( ̄▽ ̄)

13:35 from Twitter for iPhone
瀬名ー!(叫)MステにてロンバケVTR。テンションあがるよね~( ̄▽ ̄)

15:17 from Twitter for iPhone
きゃ~!! “@sho0125kaka: p.twipple.jp/EDT4X ブラジャーとパンティ?←はなまる参照。”

15:19 from Twitter for iPhone
つーか、コレをあの人が使ってるのを想像すると…(爆)

23:50 from Twitter for iPhone
がんつ見て寝れなくなったお坊っちゃま第二夜…(~_~;)母はまた軟禁状態です。風呂入りてぇ~(T_T)

by shoizu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事