あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

嵐会のお知らせ

2017-09-24 00:00:15 | 嵐会
未来日付設定するの忘れていたので嵐会のお知らせ記事が流れてしまってた事に今気付きました


大変長らくお待たせを致しました!

延期となっておりました鑑賞会の日程が決まりましたのでお知らせ致します。

以下、仕切り直しのご挨拶から…笑


今年は あゆはぴツアー映像にジャポニズムアリーナの映像もつけて販売してくれるという近年まれに見る大盤振る舞いに慌てる幹事・・・え~ どっち観る?てか選べる?いや両方観たいでしょ!

というコトで!!今年は嵐会初の1日2公演の鑑賞会を開催したいと思いまーす!(ドンドンパフパフ♪)



日時 2017年9月24日(日) 10:00~17:00 (長い)

予定スケジュール 
10時開場
10時10分~ジャポニズムアリーナ鑑賞
13時〜30分で昼食
13時半〜あゆはぴ鑑賞
17時までに撤収

 全部の参加は無理という方は、ジャポアリ・あゆはぴどちらかの参加でも可ですので、その旨幹事にお知らせ下さい。
 

場所 新宿エリア ※1

会費 会場費を参加人数で割ります。(¥2,000を超えない範囲で予定)

持ち物 ご自身のお昼ゴハンと飲み物(アルコールは会場の決まりで持ち込み不可) 
       うちわやペンライトはご自由に!
       上履き 敷物など ※2


参加希望の方はコメント欄にてお知らせ下さいませ。


【補足】

※1 場所について

場所は新宿エリアのスタジオとなります。(詳細は参加者へ個別にお知らせ致します)

基本現地集合ですが、初めて参加される方や現地集合が不安な方は、当日 最寄り駅で集合し幹事がご案内致しますので、案内必要の旨を幹事にお伝え下さい。

※2 持ち物について

今回の会場は外扉を開けてすぐの所で靴を脱いで上がる仕組みになっておりますので、廊下やその先の会場で必要な方はスリッパや上履きなどをご持参下さい。

また、パイプイスと長机の数が限られているため多数ご参加頂いた場合は床に座るなどして昼食をとって頂くことになるかもしれません。
その場合に使用する敷物または簡易的なクッションシートなどのご持参をオススメ致します。(みんなでピクニック気分♪)



初めての方はコメント欄のご記入の他に、幹事いずみまでメールをして下さい。
追ってコチラから場所等の詳細をご連絡致します。

また質問等も受け付けますので、どうぞご遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。

メールは下記まで↓↓(★を@に替えてください)

arashicnaizumi★yahoo.co.jp


今後、お知らせ内容の変更・追加があった場合はコチラに追記致しますので、当日まで定期的にブログをご確認下さいませ。

それでは皆さんのご参加お待ちしておりま~す。

(2017.8.19)

幹事 いずみ・JAM

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(金)のつぶやき | トップ | 9月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しま~す! (Keco)
2017-08-20 14:07:00
一部二部のフル参加でお願いしまーす。
(* ̄∇ ̄)ノ
気付いたときに お返事しないと
忘れちゃうので…

幹事さま、参加のみなさま、
どーぞよろです (* ̄ー ̄)
Unknown (CHOCO)
2017-09-11 13:13:01
すいません!返信したら安心してしまい、こちらにコメントするのを忘れていました(>_<)
フル参加させていただきます!
幹事様、参加される皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m♬
参加します! (めぐ)
2017-09-11 19:37:56
コメント入れるのをすっかり忘れててごめんなさい……
フル参加します♪

幹事さま、参加される皆さま
よろしくお願いします♪
Unknown (じみー)
2017-09-15 22:59:35
コメント遅くなってごめんなさい。
フル参加でお願いします♪

幹事さま、参加される皆さま宜しくお願い致します。
参加します! (ひろすけ)
2017-09-17 23:23:59
久しぶりすぎて、こちらにお返事するの忘れてましたー😅お昼頃には着けると思います。
よろしくお願いしま~す(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こっそり… (さやこ)
2017-09-23 21:05:35
(小声で)
行きまーす!!
第二部から伺いまーす!!

よろしくお願いしまーす!!

コメントを投稿

嵐会」カテゴリの最新記事