あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

【再掲載】嵐会のお知らせ (詳細は後日追記)

2017-04-23 21:02:24 | 嵐会
え〜 upした途端に日程に誤りがあり一旦引っ込めるというお騒がせな幹事でスミマセン(土下座)

最初に出した日程からかなり変更となっております。

前の日程なら参加出来たのに〜という方がいらっしゃったらホントにホントにごめんなさい!(土下座2)

というコトで、鑑賞会とニノちゃん誕生会のお知らせです↓


待望のあゆはぴツアー映像の発売が発表され、ジャポニズムアリーナ公演の映像まで特典としてついてくるという朗報に心躍った月曜日♪

さっそく鑑賞会の企画に取りかかりました。

とはいえ発売は5月31日、6月は二宮さんの誕生会もあります。

そして、今年もワクワク学校が開催されるのか?それとも何か違うイベントとか?・・・と、嵐のスケジュールも見えない状況ですが、ひとまず東京・京セラ各ドームの年間スケジュールを踏まえながら、鑑賞会と二宮さんの誕生会の日程を決めさせて頂きました。


【あゆはぴ・ジャポアリ鑑賞会】

6月25日(日) 10:00 ~ 18:00 都内にて

昨年は2日に渡って開催しました鑑賞会ツアーに対し、今年は1日2公演スタイルでいきたいと思います。

長丁場となりますが、嵐まみれの1日をみんなで過ごしましょう!スタンディング・着席はご自由に。笑

ちなみに午前開演の1公演目はあゆはぴ映像、昼食を挟みまして、午後開演の2公演目はジャポアリ映像を予定しております。

時間の都合で終日参加は難しいという方もいらっしゃると思いますので、一部参加出来る時間帯だけでもOKです。


【二宮さんの誕生会】

6月14日(水) 11:00 ~ 16:00 都内にて

JAMさん 張り切って企画中!←


では、取り急ぎ日程まで。

詳細は後日追記致します。

※ なお、今後嵐ゴトの発表があり日程が被るなどしました場合は、もちろんの事ながら嵐会の日程を変更致しますのでご了承下さい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む