あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

今日の1曲。。。Summer Splash!

2011-03-03 21:06:37 | 今日の1曲
夕飯作っていた時、完全に金曜日と勘違いしていたオトナです

明日休みだと思って抜いてしまった『気』よ、カムバ~~~ック


さて・・・

『今日の1曲』

ひなまつり寒波で凍える日本列島だというのに、なぜ今この選曲と、誰もがハテナな1曲でしょう。



 ~ 後ろは振り向かず 夢中で駆け抜ければいい ~


    嵐・Summer Splash!(アルバム『僕の見ている風景』2010年)



完全に昨日の校外学習の影響

国立ではしゃぐ嵐サン見て、笑顔にしてもらえました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校外学習(笑) | トップ | ロックオン!@VS嵐&ひみあら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2011-03-03 21:44:05
夢中で駆け抜けてるけど、
こけまくってまっせ。私。。。(^^ゞ

っていうか、校外学習、連れてって~!!
岡山に遠征して~♪
Unknown (ふぅ)
2011-03-03 22:07:38
嵐さんが楽しそうだと楽しくなるっていう
素敵法則だよね。ふふ
翔ちゃんのはじけっぷりが素晴らしい1曲だと思いますっ
お返事 (管理人いずみ)
2011-03-04 15:50:07
あっちゃん

転んでも立ち上がれ~
嵐も応援してるから

いずみん先生、岡山に出張か(爆)
いろんなトコロに行きたい気持ちはあるんだけどね~

ふぅちゃん

校外学習で見れなかった続きを昨夜見てたら、アンコールの『ファイトソング』でも翔ちゃん「サマ~スプラァッシュ」って叫んでたふざけすぎ~

コメントを投稿

今日の1曲」カテゴリの最新記事