なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

デートで。。❤といいたいところですが。。笑

2017-08-10 20:21:15 | 日記
おはようございます(*´-`)
今日は私用で午前中から娘と出かけることになってました。

お仕事なくてもなかなか自由時間は作れないのが辛いです。。(>_<)



でも、ブツブツ言っても仕方がないので❗
少しだけ早起きして早く家を出て前倒しで時間を作れば

素敵なひとときだって作れるんです😆⤴


今日から発売の
スモアフラペチーノ
~クリスピーマシュマロ~💠💠💠

一杯無料チケットがあったので早速使いました(*^.^*)

娘が大好きなフィローネハム&マリボー
私はサラダラップメキシカンアボガド


娘と二人

ちょっぴり贅沢なモーニングでした❤


明日からお盆休みの方多そうだなぁ

私の実家も自営なので明日から家族は連休


私はもちろん!お仕事です!
明日からは早朝からです!
お盆休みは毎日始発で出勤ですよー(´д`|||)



しっかり稼がないと娘の学費貯められないです笑!


喉が痛くて辛いですが

薬効いてるのかな。。



今夜はささっとお風呂済ませて夜のウダウダタイムを長い目にとりたいな❤




今夜から私の彼は

九州へ家族で旅行です。


本人は気が重そうでした


そりゃそうだよね。。

社会人ならお盆休み、家族旅行だけで潰されちゃたまったものじゃないですよね…(T-T)



2泊3日とかならともかく。。

6日間の長旅。。。


ほぼ運転手扱いですから💨💧💨💧


彼は母子家庭で
母親のワンマンぶりはほんとにすごくて


しかも子離れしてないからどこへでも
連れていきたがる。


それを断らないのが彼の優しいところなのですが。。


その優しさが時には私に嫉妬心を抱かせるときだってあるくらい。。。


でも、独り暮らしして時々夜に電話してくれたりもして、


頻繁に声が聞けることがなんて幸せか!!(゜ロ゜ノ)ノ!


翌朝目覚めた時に

昨日は夜デートした??

くらいの
満足感あるんです!
目覚めもすごくいい!


それくらい


会いたい!❤❤❤❤❤
気持ちを

いつも押さえてるんだろうな



わたし。😂


意外と可愛いとこあるでしょ?❤😍

40歳をすぎてもこんな気持ちで


いさせてくれる彼は

やっぱりすごいと思います❤




この間

裏のお仕事で実年齢より10歳若く見られました(*≧∀≦*)⤴⤴⤴


えへへ🎵(*^-^*)


明日からのお盆休み


仕事の合間に楽しみごとも見つけながら


生き生きと前向きに過ごしたいなって


思います❤(о´∀`о)


お盆休み明けには彼に会えるし❗(*^-^*)

そのときはまた


楽しかった話書きますね😆


素敵な連休を。。。。。🙇


see you....❤😂



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | そういえば昔は。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。