なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも雨の気持ちも☔曇り空な気分の時☁もあるけれどいつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

今日は仕事!

2017-07-13 17:42:23 | 日記
今月から仕事復帰して、今日で3回目。

プレ復帰?笑

いつもの半分の4時間労働。

あっという間です…(´・ω・`)


それでもやっぱり立ち仕事なので

帰りは足が重くて付け根が痛かった💧

とはいっても!

手術の前の痛さとは違うからね!

へっちゃっらでーす!

私が働いてるのは大手コーヒーチェーン店。

誰もが知る所です。


新作が出たらみーんな

すぐに

SNSに投稿したりしてくれている🎶🎶

そう、あそこです笑


私がお休みしている間にも続々と新作が…



試作しては試飲



本日も繰り返し。。。、


カロリーを考えると恐ろしすぎ😱😱😱


一口でやめればいいんだけど



ついつい…(´・ω・`)


いかんです。


夕飯は超控えなければ😰😰😰


今日は2杯も飲んでしまった😢


そんなこんなで無事におわりました。


久しぶりで緊張。
なんせ
2ヶ月ぶりだもん😄



戻って働ける場所が
あることがありがたいです。



今日もありがとうございました。


今晩くらい彼からLINEあれば

もっとtensionあがるんだけどなぁ。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもが久しぶり。。生きる... | トップ | 帰り道にイヤリング💠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。