なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

友達と…恋の話相談会💕🍸

2017-09-05 22:07:56 | 日記
こんばんわ(*´ω`*)

今夜は仕事終わりに友達とお食事へ


サクッと食べれるメキシコ屋台のお店に💡
メキシコ料理大好きなので❗

掛け持ちしてるサブの方の仕事で以前一緒に働いていた人。

彼女も新しい職場にいって神戸勤務でなかなか会う機会とかなかったのですが

ひょんなことから会うようになり


あたしの裏の仕事をする前から


実はこういう仕事するつもりなの

って相談も自然とできた人。


大人の会話が出来る数少ない友人の一人です。


かなり下ネタ系の、話がいつも多いんですが


女子会ってそんな話あんまりopenにしないでしょ?

だから

すごく貴重なんです!

彼女も私には誰にも言えない性のお悩み打ち明けてくれるので


色々相談にのってます💨😅

メキシコ料理おいしかったです!


そのあとは
軽くお茶☕


ここでも閉店ギリギリまでいて

もう少しお話したかったのですが


明日もお互い仕事なので(((^_^;)


バイバイ。


こんな時間に一人で電車で帰るのは久しぶりだなぁ


いつもこんな時間になるときは


必ずと言って良いほど彼とのデートあと


そして隣には彼が居てくれてるから❤😍


こんな時間に一人で電車で帰れるようになって自分が


今は大好きです✨\(^o^)/


おおー電車座れました!
ラッキー



帰宅したら急いでおふろはいってねなきゃ!

明日も娘のお弁当ちゃんと作らないとです(’-’*)♪




そして。。。





明日は彼との今月1回目のデート❤❤❤



楽しみだなぁ


待ち合わせが19:30だから短い時間だけど❗


濃密にしよう💕💕💕😍


では


今日も1日お疲れさまでした❤😁



おやすみなさいませ。。。💤💤💤💘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿