なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

いつもが久しぶり。。生きる原動力

2017-07-12 09:27:13 | 恋愛ごと
おはよお☀

昨夜は彼が京都勤務になってはじめてのデート。

待ち合わせ場所こそ変わらないけど
彼が出てくる改札が変わった。


でもでも
嬉しいのは帰り道が同じに、なったこと。

19:00に待ち合わせ

大阪勤務の時は遅くても18:30
基本的に18:00待ち合わせだった


夜のデートが短縮😢



💠会える頻度→月2回程。

💠1日デート出来る頻度→2ヶ月に一度あるかな。

殆どが仕事終わりなので共にする時間は4時間程。
だからとてもとても貴重なの。

手術後2回目のデートでした。

前回よりよく歩けているあたしにずっと感心していた彼。


目的地まで歩くのも楽しいね✨


彼とは
某ホテルでいつも過ごす。

ほんとはおしゃれなレストランにもたまには行きたいけどね(*´ω`*)


両方行く時間はないし。。

そしたらこうなってしまう(о´∀`о)



最近まえみたいにときめく気持ちが少なくなってる気がする。


彼もきっとそうだろうなぁ。

仕事と引っ越しでろくに寝ていないのかな


眠たそうだ。
お付き合いも3年と半年が過ぎた。

色々変わった。
環境も。
仕事も。
気持ちも。

でも、変わらず私は彼が大切な存在。

気を使いすぎてLINEするのを我慢しすぎたり。

帰りの、電車のなかで。
LINEはしたいときにしていいから。

とのこと。

でも。でも。
したら返さなきゃって思わせるからしないのに。

ってそれが私の気にしすぎらしい。

彼はなんだかんだいっても

こんなあたしにも優しい。

人工股関節になって色々要注意動作もきにかけてくれる。


昨夜もすごく
深く沈みこむふかふかのソファで食事をしていて

あたしは低い椅子や三角座りとかはしちゃいけないから

出来るだけしずみこまないようにソファの前部分に軽く腰かけて食事し始めたとき。

これ、低いんちゃう?

ちょっとまって!

そういって
ソファにクッション2つ
お尻の下と背もたれ用と添えてくれて

これでどう?って。。


優しい❤

ありがとぉ

低いから怖いなぁと思って座ってたから
気づいてくれてありがとぉ。

彼氏としてはとーても

足りない部分ある人だけれど笑


こういうところにきゅんとなる。


手術の前歩くのを痛がるあたしに

5分間隔で大丈夫?と声かけながら歩くのが通常になっていたから(^_^;)


ほんと元気に歩ける姿に彼も喜んでくれた🎶☺

私は色々欠陥人間なので、近しい存在の人にはとてもとても迷惑をかけている気がする。

そんな子供っぽいあたしを変えてくれたのも彼。

少しずつ我慢強く、

相手に合わせる、

自分の思いとぉりにいかなくても怒らない




出来るようになってきた。


長く一緒にいることで

不安感も無くなってきた💧


結婚生活も3年と半年。



つまらなかった。

12年たった今振り返ってみても


一言で表すとつまらなかった






ひとことにつきる。

結婚はあたしにとって

ゴールでもないし

スタートでもないし


全くどうでもいいこと。


今を生きる原動力になっている

彼と


会えなくても同じ時間を生きていくこと


たまに近況報告しあって


たまに愛し合って


たまに朝から遊びに出掛ける。


そんな
目標と楽しみを作ることによって



頑張ろう!






心の底から思えることが



何よりも大切。



特に綺麗でもなければ

スタイル抜群でもない。
(むしろお腹のお肉が)
😰😰😰

お金も持ってなくて

おまけにバツイチで子持ち



いっしょにいてくれてるだけでも
感謝。

うんうん


やっぱり感謝する。

これ大切。

喧嘩になったらよくおもう。



あ~ぁ
連絡来なくても
普通がどれだけ有り難いことか。。。😢


人間ってそれに慣れると
大切さがみえなくなる。


だから。

当たり前の

なにも楽しいことがない!

って日々こそを


感謝して。。。



次のデートまで。。。


乗り切ろう✨


長々書いてしまったなぁ。。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夏最高気温! | トップ | 今日は仕事! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛ごと」カテゴリの最新記事