なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも雨の気持ちも☔曇り空な気分の時☁もあるけれどいつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

友達とらーーんち❤

2017-07-23 21:23:10 | 日記
日曜日だから人がイッパイでした😰💧

今日は高校時代の唯一の友達とランチ(’-’*)♪

幼少の頃は転勤であちこち転校したので

唯一の学生時代の友達

大人になっても繋がっている人です


彼女と私はまるで正反対なので


話していて楽しいかと言われれば


そうでもないのだけれど


定期的に会ってます


真面目すぎるほど真面目な上

石橋を叩いて割ってしまいそうなほど慎重で


おまけにかなり潔癖症。


とても疲れてしまうこともあるのです。

まぁでも、

私もマイペースなので

合わせられるところは合わせて

他はスルーしちゃってます😅



そんなこんなで
ランチの写メも撮れず😢


丸福珈琲店で
サンドイッチ食べましたよん❤


うろうろして


そのあとに


クレープ食べました❗(*^-^*)

久しぶりに食べて美味しかったぁ


テイクアウトのやつじゃなくて

ちゃんとお皿に盛り付けてくれるクレープセット


パッションティーソーダとセットにしました🍒

写メないけど😅



今日は夕飯は抜きです💨💦💦💦


折角落ちてきた体重!

食べ過ぎたから調整です!


週末はやっと彼の家に行ける❗(*≧∀≦*)


久しぶりに会うので

少しでも!

女っぷりをアゲてかなきゃ❤


必死です❗(*^-^*)笑


明日もあっちのお仕事です💨💦💦💦


8時間勤務ですが

どのくらい
稼げるかな


あしたは。


初日

サブバイトひとつき分を6時間で稼げたことが


正直有り難くて…(T-T)

事務所の人は

エステでもネイルでも行って綺麗なっといで❤




手渡してくれたけれど

使えないよ!


タンス預金してますよ😉


定期預金には

ある程度貯めてから振り込もうと思ってます


お肌の為にも


ごろごろタイムとしましょうかね😂💘



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会勉強でした | トップ | 天神祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。