なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

うだうだと過ごす休日

2017-07-16 22:15:25 | 日記
何の予定もなく3連休終わりそう…笑

こんなに休めるの人生で滅多ないよね



思いつつ。
実は満喫してたりする。

来週からは2ヶ月お休みしていた分

しっかり取り戻していかないと😢

メインの仕事も時関数増えるし

サブの仕事も辞められない。

そして、みっつめの。。。

仕事も。

初出勤は土曜日。

新しいお仕事の為にも

自分の為にも

女磨きしよー❤

結果
綺麗になれるなら❕


私の作戦勝ちだと思うことにしよう🎵


あーぁ
明日も休みか


彼に会いたいなぁ。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい世界へ | トップ | 友達とらーーんち❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。