なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

毎日かけるようにしたいな

2016-12-07 22:20:20 | 日記
今日は寒かったぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

お仕事終わりにいつものレディースクリニックへピルを2ヶ月分貰いにいって
保険証の切り替えの申請しに区役所へ、いったり。。

1つずつクリアになるとほっとします☺


昨日の夜
彼が帰宅の時に電車待ちの間に電話かけてきてくれたのが

めっちゃ嬉しかったなぁ…

あたしはもぅかなりねむねむで
ベッドのなかで電話をとって彼の声を聞く
幸せ😃💕

ほんの五分程度なんだけどね。

でもね
彼が嬉しいこといってくれた。

今お揃いの手帳使ってるんだけどね
替えようと思ってるということ。

そんで、替えるタイミングのとき
一緒に探して一緒に替えよう❤って。
だからまだすぐじゃないけど、また探し行こうねって話題(*≧∀≦*)


そーゆーことあんまり言わないのに。。


あたしは嬉しかったんだよ。
また二人でお揃いにしようね💕💕💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れの寸前 | トップ | 体重が増えたよー(゜ロ゜;ノ)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。