なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

今日も1日お疲れ様です

2017-08-13 22:01:00 | 日記
今日は少しゆっくり目の出勤でした😆

サブの方のお仕事もカフェなのですが、
こちらは
メインの方と真逆で


ビジネス街のど真ん中にあります☆


なので
お盆休みの本日は。。。。。



開店休業的な?

気の抜けた1日でしたぁ❤(о´∀`о)


猛烈にいそがしい日が続くのもしんどいから


たまにこういう日が私の休日にもなるんです。

精神的には休めないけど(仕事ですからね)

体力的には全然違いますよ~



明日からの3日間は

始発です!

猛烈に忙しいことでしょう(´д`|||)



という訳で


寝なきゃ!





タイムリミットだ💨🙇

またあした。。。ばいばい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば昔は。。。 | トップ | おはようございます❤お盆休み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。