なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

お楽しみ行事💕

2017-07-29 19:01:49 | 恋愛ごと
仕事終わって

お修理に出したパンプス引き取って

シャワー浴びて

アイロンかけて❗

8時待ち合わせ変わらないと勝手におもって


LINEチェックを

怠った時に限って❗💨💨

早くあえるって💦

いつもそーなんだよねー



大体は遅くなるって連絡の方が多いからたまの


早いパターンにいつもいつも

慌てさせられるわ😰


でも、なんとか早くなった待ち合わせ時間

に間に合いそうでーす😂


今夜は彼のおうちにお泊まりです❤😆

7月に独り暮らしを始めたばかりで


初訪問なんです~(о´∀`о)


独り暮らししてる人のおうちに行くことさえ


久しぶりで。。。



もぅ私の年代はみんな結婚されてるから。



夕飯は白米の進むめにゅーって


リクエスト貰っています(*^.^*)



私の夢は。。。

彼がいつか


いつの日か独り暮らしを始めたとき


帰りにスーパーへ二人で行って夕飯の


買い物をして買えるっていう




その夢が今夜叶いそうです❗(*^-^*)



3年半も付き合ってるけど



とても新鮮な気持ちです(*´ω`*)




今夜だけは娘もお楽しみ行事に行って一晩居ないので



存分に楽しんでこようと思っていまぁす🍒🍒🍒


今彼の家に向かう電車のなかです。


私若い頃からパニック障害があって


なかなか電車とか密室が怖くて

1人で乗るのが怖かったんだけど


彼が独り暮らしして遊びにもいけないなんて辛すぎるし


足の手術もあったりして


自転車だけが頼りなんて


それもまたしんどいことなので

2ヶ月ほど前から一駅でも
電車に乗って


訓練してました!

いつも

一駅、乗っても2駅、

乗車時間なんて1分ほど。


ですが!!!



今日は
なんと!




乗車時間



20分もあるんですーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あ!でもこうやってブログってるうちに
次の駅です!


良かったぁ!

帰りが心配だけどそれは今は忘れて


楽しんできますね❤❤❤


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から暑いです~・・・(;´Д`) | トップ | 新鮮でした(о´∀`о)❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛ごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。