君と歩く日々...

嵐と歩く素敵な日々。

周りを見ればあなたがいる
そう願い 想いをここに綴る

バカッコイイ

2009-02-19 22:53:22 | ひみつのアラシちゃん!
ひみつのアラシちゃん
おバカ挑戦SP



・あーら、相葉くん
黄色似合うじゃーん♪
・歌おには女の人多いもんねー♪
・マツジュンサンバやらなくていいんですか?爆

・雅紀の答えはまたよくわかんない…
・ニノちゃんの答えも相葉系じゃなーい??笑

翔潤ロケ
・あー、確かにこの2人揃ったらカッコイイよね(笑)
ってか翔潤てだけでウハウハですが♪
・バカと言えば雅紀なのにねー、
まさかの翔潤!
・普段からカッコイイ松本くん♪
でもこれ何回も失敗したら、
ずん様イライラしちゃうよー!!
ちきしょ~て可愛いけどね★
・え!?40分も投げ続けてんの?
・やーん、
潤様可愛いわー♪
・77回目でやっと成功☆
お疲れー!
・パンとか難易度高いの翔さんにやらせちゃダメだってー!!
・こういうとき性格出るよねー。
潤様は自分にイライラするけど、
翔ちんは環境にイライラするよね(笑)
・せっかく入ったのにキメ顔してない翔ちん(爆笑)
あなたいつもそんな感じよねー。
・見切れてたのは、
菊ちゃんか!!!!!笑
・すごいね、このPV!!!!!
これだけ見たらマジカッコいいじゃんか!!!
・もう噛み噛みでカッコよくない櫻井翔(笑)





今日もレコメン聞きつつでしたが、
ちょっと相葉くん出かけてたらしいじゃないのー!
マルが変な動きしてたからやめたんだって。
まーるー!!!!!
恨みまっせ!!

まぁここに雅紀入ったらうるさくて仕方ないんだろうけどさ、
マルのせいだー!!
ばかぁ!!!!!!泣




サクショウ(←by村上)のコメント
来週翔ちんレコメン生出演ー!!!!
わー!!!!
アラシちゃん見てる場合じゃねー!!笑
めっさ楽しみなんだけどー♪
早く来週ならないかなー!





今日で私立の結果全部でましたー。
この前受かったところより下のとこ落ちて、
「あー私、運で受かったんだろうなぁ…」
と、もうペッコリへこんでたここ2~3日ですが、
今日はそこより上のとこで合格いただきまして、
自信を取り戻しました(笑)

まぁ受かるか受からんかくらいの学力なんだろなと。


でもさぁ、
もう私立は入学金納めたから合否関係なく行かないことはわかってた訳だけど、
不合格通知もらったら心折れるってー。
受験番号なかったら「あーあ」ですむけど、
不合格て突きつけられたら嫌でも落ち込むて…うぅ



偏差値だけが全てではないけれど、
1つの基準としてね、
私立4つ受けて、
上から3つ目だけダメだったという
何とも不思議な結果で終わりましたわ(笑)