君と歩く日々...

嵐と歩く素敵な日々。

周りを見ればあなたがいる
そう願い 想いをここに綴る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

潤たん潤たん

2007-11-06 21:12:02 | 雑誌・本
潤様2連発!!!

●日経Health●
表紙は赤い服がお似合いの松本潤さん
こういう表情憎いなぁ、 カッコよすぎ!!!!!!

テキストは4ページ

写真はちょい可愛い感じ
きゅんとくる☆

なんかほんとに潤くんは真面目です!!
人よりも気遣いができる人だなぁって改めて思った

●シネマスクエア●
男前がこっち睨んでるから買ってしまった((笑

この衣装好きだわ、私
帽子もいいし、ボタンが好き(1度見てみて!!)

中身は潤様10ページ

なんか、挑発されてるような感じする
ほんと潤たんはドSだなぁ!!!

それに、潤たんは潤たんだった

原作が原作だけに批判もある訳で、そんなものに負けたり傷ついたりするのは嫌だなぁと思ってた

でもそんなことは気にしてなくて、なんか私は何も気にしなくていいんだなって思った

頑張ってね、武蔵!!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONもOFFも私は嵐です★ | トップ | 勝った!!!! »

雑誌・本」カテゴリの最新記事