あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を                   日本共産党

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

暑い夏を乗り切って党勢拡大に繋げたい〜今日は暑すぎて軽い日射病に😣

2017年07月16日 | 日記
今日も30度以上、湿度70%程の暑い中、地域をウロウロと歩き、お話を沢山聞かせて頂きました。

「年金の手取りが減った」
「主人の病状が重たくなって介護施設のショートが使えなくなったので、24時間介護している」
「安倍さんの受け皿になれる人いてないやろー?」
「民進党はもう一回潰れてしまったほうがいいん違う?」
「共産党はいつも頑張ってくれてるし、都議選も奈良も沖縄も投票率すべて伸ばしているから安心してる」

大東市の、森友どころでない95%の値引き額!についての話はこんなん知らんまに決まったんやなぁーと、みなおっしゃいます。

朝は2時間程、午後は1時間と少し、暑い中を歩き回り、私は日焼け止めは塗って出かけたのですが、暑くて日焼けして頭がガンガンと痛くなってきました。
自宅に帰ると服はすべて汗で濡れていました。 すぐにシャワーをして、水分をとってソファーに寝転びました。アイスノンを頭の下に敷いて…
 
頭痛が取れず、日焼けであちこちに熱を持っている状態。
アイスノンで冷やしながら、なんとか寝れるかな…

夜には野外活動センターオープニングがありましたので行きたいなぁと思い
ましたが、頭痛が取れず、目も焼けていて開けるのが辛い状態だったので欠席することになった
日焼け止め、日焼け対策して明日も頑張ります!

あっ、今日は2部〜3部増えましたよ♡
明日も増えるかな〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府営住宅の大東市への移管を... | トップ | 自治体学校in千葉 1日目 豪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL