西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

2017年4月23日 西伊豆安良里黄金崎公園ビーチのダイビング情報!

2017-04-23 15:27:03 | Weblog

天気:晴れ 水温:13~15℃ 透明度:7~10m

今日もべた凪~♪お天気も良く気分はてサイコー(^O^)/

透明度も徐々に回復してきていま~す!

でも、透明度の良い層は冷た~い潮が入ってきていました(^^;

黄金崎生物情報!!!

まずは大人気のミジンベニハゼ~♪

17-04-23mijinbenihaze

今日はなんと!ペアになっていました!!

今年の夏もミジンフィーバーしちゃいそうな予感♡♡♡

ハナタツペアも健在!!

17-04-23hanatatu

でも同じケーソンにはいるけど、やっぱり離ればなれ(笑)

喧嘩でもしちゃったのかな~

サンゴタツもペアでラブラブしている姿が見られました(^^)

17-04-23sangotatu

こちらも写真を撮りに行った時はすでに離ればなれになっていました~(笑)

タイミングが難しいですね~!

め~っちゃ隠れ上手なベニカエルアンコウ(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この体色、、、周りと同化してなかなか目に入りません。。

みなさんかなり手こずったようです!!

オキナワベニハゼも連日見れています♪

17-04-23okinawabenihaze

これから暖かくなると増えてくるのが楽しみですね(^^)

最近あちこちで目にするようになってきて、クロモウミウシ

17-04-23kuromoumiusi

今日はチャシオグサの中でくつろいでいました~♪

何だか気持ち良さそうですね(*^_^*)

極小のコミドリリュウグウウミウシも見れています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真をよ~くみると、、、左下にコソデウミウシも(笑)

コミドリリュウグウウミウシばかりに気を取られていました(^^;

最後は~!ショウジンガニのメガロパ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか弱そうなエイリアン見たいで可愛い顔をしていますね(笑)

今週末もお天気と海況に恵まれて、のんびりダイビングが楽しめました~(*^^)v

本日のログ担当はまえだでした~♪

 

☆★☆お得なポイントカード始めました♪☆★☆
黄金崎公園ビーチをご利用されたお客様、SHOP様、個人で活動中のプロダイバーの皆さまを対象にポイントカードを始めました♪
ポイントカードの取得はLINEで黄金崎ダイブセンターを友達追加して頂くとポイントカード(ショップカード)を取得出来ます!
イベントの情報やお得な情報を発信していきたいと思いますので皆さんチェックをお忘れなく♪

詳しい取得方法は↓をクリック!!
ポイントカード取得方法(ショップカード)

お友達追加は↓をクリック!!
友だち追加数

———————————————-
「フェイスブック」に新たに黄金崎ダイブセンターのページを作りました!
是非遊びにきてくださ~い♪
https://www.facebook.com/koganezakidc
コメントもお気軽にお寄せくださいね~。(^O^)/

———————————————-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月22日(土)... | トップ | 24日 今朝の西伊豆安良里&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。