あられの日記

散歩先で心に触れたあれこれを記事にしてます。カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に入ってます。

町田の桜の画像を比べてみる。

2017年04月21日 05時14分01秒 | 桜散歩
桜散歩の中で今年何度も足を運んだ桜の咲き具合を見比べてみますね。
したれ桜がもう見頃!?(2017年3月25日)の記事 こちらの記事は3月24日の桜の咲き具合をおしらせした記事です。
トップ画像も3月24日にJR町田駅からちょっと東へ。芹ケ谷公園へ向かう道の交差点にあるしだれ桜です。
続いて、4月4日現在。

続いて4月13日、午後14時半過ぎ現在。
続きましては、町田の浄雲寺さんのしだれ桜。
3月24日現在。

4月4日現在。

4月13日午後2時半過ぎ。
同じく浄雲寺さんのソメイヨシノは?
4月4日現在。

4月13日現在。
同じく浄雲寺さんのソメイヨシノを別角度から。
4月4日現在。

4月13日現在。


足元に視線を落とすと?花びらが散らばってます。既に散りに入ってます。
ついでに桜の名所、芹ケ谷公園。
4月4日現在

4月13日午後2時半頃。
満開だったので、公園に降りてみた。



見比べてみたら興味ふかい。でもせっかくの撮影データーなのに、今年の桜の咲き方は例年比に使えなさそう〜。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴見川の春の土手 | トップ | 横浜ランドマークタワーと桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。