あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

六甲山全山縦走

2014-07-11 | Weblog
6月28日
暗くなった山道で見つけたササユリ。1本しかありませんでしたが、ホット和みます。宝塚駅着21:15分
朝4:00~21:15 よく歩きました。疲れたけどみんなの口からはまた歩きたいの言葉ばかりでした。
思ったほど体は疲れていませんが、足の指先が痛い。ご苦労様。一緒に完走できたことに感謝です。
« 六甲山全山縦走 | トップ | 三瓶山 »

最敬礼 (おびやん)
2014-07-11 17:58:28
凄い人達です。
最敬礼です。
神戸、須磨、宝塚の人達は
完走をする人を褒め称えます。
そして一般の人はまさかと言います。

凄い。
拙者は新田次郎著の「孤高の人」の主人公 加藤文太郎がよく行った高取山を訪ねました。
その高取山で文太郎が良く立ち寄ったお茶屋の女主人と1時間強、山談義をして時間をなくしました。
(山の本がびっしり)
女主人は1回以上/年に上高地に立たなかった病気なると言っておられました。
そして菊水山を目指して行きましたが時間が無く
途中で下山しました。
自分でもびっくり (管理者)
2014-07-14 08:57:01
出来なければ途中でエスケープしようと安易考えて参加しましたが、思ったより楽しく時間も気になりませんでした。17時間がこんなに短く感じたことはありませんでした。足の指先が痛くて下りが大変でしたが、登りは全く気にならず次回の課題は靴選びです。また行きたいとの声があり再度行こうと考えています。褒めていただきありがとうございました。