私の好きな時間

日々の暮らしをゆっくりと綴っていきたいと思っています。

可愛くて、美しくて、優しい薔薇たち

2017年05月11日 | 

毎日、朝一番の楽しみは?

可愛くて、美しくて、

そして、

優しい薔薇たちを眺めることです。

 

お台所の出窓を開けると、

この「バフ・ビューティー」が見えます。

まだまだこれから咲き進みますが、

風のある日はいい香りまで届きます。

 

リビングからは、

「クイーンオブスエーデン」

夕方の画像で美しさが伝わりませんね。

しかも、後ろは車庫。とっても残念。。。

 

美しいでしょぉ?

優しいでしょぉ?

可愛いでしょぉ~

 

切って眺めたり、

「アンブリッジローズ」

何も言わなくてもいいわね。

言葉なんていりません。

 

ちょっとした仕草で表情が変わりますね。

本当にステキな薔薇なんです。

 

「シャリファアスマ」

ふさわしい言葉がみつかりません。

「横顔」も「後姿」もステキでしょぉ~

こうしてあらためて眺めているだけで

優しい気持ちになれます。

 

このつたないブログを見てくださって、

私と同じような優しい気持ちになってくださる方がいらしたら、

私、とっても嬉しいです。

 

もうこんな時間。。。

今夜はもう時間切れ。。。

おやすみなさい。

またねぇ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな五月の庭 薔薇編 | トップ | 花束を持って »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ですけど・・・ (みきちゃん)
2017-05-12 20:46:10
「おはよう~~🌸」バラさん

台所からも リビングからも
薔薇の花と香り・・・香しい朝を迎えているくらちゃん
いい一日がはじまるんですね~~~♡


今日も明日も 明後日も・・・・・
いい日でありますように・・・・





Unknown (麦)
2017-05-12 21:07:24
くらりさん、 みきちゃんも こんばんは~!!

う~む、、もう言葉はいらない、、、ね^^

美しい
優しい
可愛い

バラさんたち 

この子たちを目の当りにしたら
豊かな気持ち、優しい気持ちにならずにはいられませんね^^
みきちゃんへ (くらり)
2017-05-16 21:14:13
みきちゃん、こんばんはぁ~

お返事がこんなに遅くなってしまって本当にすみません。

薔薇も咲き進みだいぶ終わりに近づいて来ていますが、
まだまだ楽しめそうです。
ただ、庭の手入れが出来てないのでグッチャグチャで。。。
明日はできるだけ庭仕事に精を出す予定です。
疲れるなぁ~(笑)
麦さんへ (くらり)
2017-05-16 21:18:15
麦さん。こんばんはぁ~

薔薇の優しさには本当に癒されますね。
ひねくれ気味の私ですが(笑)優しい気持ちになれます。
薔薇の季節は心が穏やかでいられますよ~(笑)

明日はお天気だといいなぁ~
狭い庭だけど手入れができていないのでひどい状態です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。