私の好きな時間

日々の暮らしをゆっくりと綴っていきたいと思っています。

「ありがとう」

2017年05月17日 | 日記

薔薇の画像も撮りためているのですが、

なかなか順調に更新ができません。

 

日曜日の「母の日」

二人の子供達夫婦からプレゼントが届きました。

息子夫婦から、

赤い風呂敷に包まれた物は???

 

 

さて、何だと思いますか?

 

当たってもお裾分け出来ませんがね。(笑)

 

はい、こちらです!

差出人は、お嫁さんの「まりちゃん」からでした。

嬉しいです!とってもとっても嬉しいです!

 

早速食べようと思いましたが、

もったいなくてまだ食べてません。(笑)

じっくり味わっていただきます。

 

そして、

娘からは、

まぁ~高級な?クッキー!

小さな缶ですがずっしりと重い。。。

 

「ECHRE」って、あのバターで有名な?

 

確かに、バターのいい香り。。。

ちょっとボケちゃったけど、

本当に美味しいクッキーです!

 

今度、娘と「まりちゃん」にも食べさせてあげたいな。

 

「母の日」が近づくと、

庭では「マザーズデー」が咲いてくれます。

今年も、ちゃ~んと!

可愛いお顔を見せてくれました。

 

子供達へ

「ありがとう~とっても嬉しいです。」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花束を持って | トップ | 「佐原」の街へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~~☆ (みきちゃん)
2017-05-18 20:14:19

くらちゃんのお嫁ちゃん、娘ちゃんへの普段の思いやりや愛情が
こうして形になって返ってくるのですね~♡

じっくり味わってくださいね~~
おすそ分けなんていらないよ~

みきちゃんは、ウナギよりハモ。
バタークッキーより泉屋のあっさりクッキーのほうが好みなの・・・・

だから、おすそ分けはいらないの・・・・
お安くできてる・・・・

お忙しいのに、コメントありがとう。。。。ってまだお返事してないけど・・・・・・
明日 楽しんでね♡
いい日になりますように・・・・
みきちゃんへ (くらり)
2017-05-20 13:46:43
みきちゃん、お返事が遅くなってすみません。

「母の日」
毎年やって来るので子供達も大変ですよね。
それぞれ家族を持って仲良く暮らしていてくれたらそれだけで十分なのですが、やはり、気を使うんでしょうね。
だから、有難くいただくことにしています。

みきちゃんもステキな「母の日」を送られて羨ましいです。

昨日の出来事はこれから至急でアップしますね。
みきちゃんも今度ご一緒出来たらいいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事