あらぱっぱの家庭円満!?

夫婦、子供、楽しい家庭をつくれるように
いいことないかな?

TVCM東ちづるも絶賛の健康発酵食品の万田酵素の激安紹介

2012年10月10日 10時25分31秒 | Weblog



TVCM東ちづるも絶賛の健康発酵食品の万田酵素の激安紹介します

話題の植物発酵食品です

万田酵素の原材料は果実類、根菜類、穀類、海藻類など、50数種を使用し、

3年3カ月以上もの長期間にわたり発酵・熟成させた植物発酵食品です。

万田酵素は製品ができあがるまで100以上の工程があり、

その発酵過程では何種類もの微生物が関与し、

発酵樽の中では特殊な微生物の生態系ができあがっています。

万田酵素は健康維持にお役立ていただけます

万田酵素は1983年に完成してロングセラー商品です



今、注目の"しょうが"を取り入れた「万田酵素」

毎日の暮らしにプラス温!

話題の健康食材“しょうが”を加え、健康と美容を求めるお客様のご要望にお応えしました。

私たち現代人は、経済成長とともに、過ごしやすい生活環境を手に入れてきましたが、同時に、運動不足、不規則な食生活など、多くの悩みも抱えています。

そこで、万田発酵では、現代人が抱える悩みに応える素材として"しょうが"に着目。

万田酵素をご愛用いただいているお客様の中でも、特に女性からのご要望に応える商品を開発!


53種類の素材に"しょうが"を加え、3年3カ月以上、発酵・熟成させた万田酵素プラス温を発売しました。

◆こんな方へおすすめ◆
・冷えに負けない体づくり
・冬を元気に過ごしたい方
・夏場のクーラーに負けない
・年齢が気になりだした

栄養も満点です

健康補助食品として、1日1~2包を目安にお召しあがるだけで簡単。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿