Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

8/26 対巨人戦 観戦レポ★今日も負けましたが、何か?

2006-08-27 00:43:31 | REPORT
阪神0-10巨人@甲子園・オレンジシート

やっほー。今日も負けたよー。
ま、ムカつき度でいったら昨日の試合の方がよっぽどムカついたね。今日はただただあきれてました。点差は最悪だけど、昨日より全然マシ。諦めがつくわ。
今日はオレンジシートだったから巨人ファンもちらほらいて。なんだか奴ら楽しそうなんですよ。なので、巨人ファンになったつもりで、

「由伸~、きゃー打ってぇ~~~」(私は普段由伸なんて言わない。高橋って言う)
「スン様のホームランが観たい~~~」(スン様って...)
「わっきーがんばってぇ~~~」(脇谷がそんなあだ名かどうかなんて知らん!)
「あんなブサイクピッチャー打ち崩してしまえ~~~」(サジッキー、悪気はなかったの。許して...)

などとヤケになってつぶやいておりました。かと思ったら急に阪神ファンモードで大声でHM叫んで必死で応援してみたり。情緒不安定なんでしょうか...。


ま、ええねん。そんなことどうでも。だって私は今日、、、




フッ...。詳細はまたレポします☆


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもゆー)
2006-08-27 01:10:30
おひさしぶりです。

今日の試合、私も甲子園で見てました。

序盤、全くヒットが打てなくて、このまま内海に完全試合かノーヒットノーランされたらどうしよう、と本気で心配してましたよ

中盤以降は点差が開きすぎてしまって気楽に見れましたね。

練習見学会のレポ、楽しみにしてます☆
返信する
まちがえました・・・ (いもゆー)
2006-08-27 01:13:45
何度もスイマセン。

さっきのコメントで最後の絵文字間違えて付けちゃいました(汗)

レポは本当に楽しみにしてますので、よろしくです!

返信する
矢野と桧山が (kaleido)
2006-08-27 01:18:20
めちゃでかく見える・・・。

体の幅が2倍ぐらい違うんじゃないでしょうかw

試合見らんと帰ったほうが(ry

ところでモザイクってどうやってかけたんですか?
返信する
おっつー (テド)
2006-08-27 03:38:08
やあ!

相変わらず負け試合に行っとるねー(笑)

まあまあ。同じですが。なにか。

しかし、今日はちょっと笑えてきたです。



きゃーきゃー!!

ひーやん!かっこいい!男前!!

テドとお揃いのリストバンドしてる!

ホームやのに。



詳細・・・どきどきわくわく。
返信する
わぁ~ (ダイヤ)
2006-08-27 09:28:58
その試合の中に何か1つでも楽しみを見つけたい今日この頃……吉野が見れた。



あらんじさんの白魚のようなか弱い(か細い)腕……それも言うなら指か。



レポ、楽しみに待ってます。…私もドキドキ・ワクワク。
返信する
本物? (いわほー)
2006-08-27 12:36:03
アイコラの一種やないやろうね。

ならいっそ、矢野さんを井川くんでコラージュしてみるとか(笑)。

返信する
えーなになに? (かんさいや)
2006-08-27 23:51:40
詳細レポをじらすとはやりますね(にやり)

なぜその二人に囲まれているのかドキドキ。モザイクかけんでも(笑)
返信する
>いもゆーさん (あらんじ)
2006-08-28 10:45:50
どうもおひさしぶりです!



いもゆーさんも行ってらしたんですか...。

私はもう、完全試合でもされちゃえばいいのに!などと投げやりになってました(笑)

そして、ヒマなので写真撮りまくってました。



>レポは本当に楽しみにしてますので、よろしくです!



ありがとうございます。がんばります!←あ、間違えた
返信する
>kaleidoさん (あらんじ)
2006-08-28 11:02:14
>矢野と桧山がめちゃでかく見える・・・。



だって、ほんとにでかいですもん。

2人に握手してもらいました☆



>ところでモザイクってどうやってかけたんですか?



普通に画像処理ソフトで処理しましたよ。

ちなみに、私はフリーソフトの「JTrim」を使ってます。
返信する
>テドさん (あらんじ)
2006-08-28 11:10:19
おひさしぶりです!

ええ、相変わらず負け試合に行ってますYO!(泣)



>ひーやん!かっこいい!男前!!



ホントに男前でしたよ。うふふ☆

レポ、いつになるかわかりませんが、必ず書きますので!
返信する

コメントを投稿