Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

またまたそんなご冗談を・・・

2008-03-01 10:35:21 | 井川慶
【2月29日 南フロリダ大戦】
 四球、四球、死球、満塁本塁打で4失点

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)・・・!?






はぁ?!満塁弾???


てゆーか、3四死球?!







        
とりあえず不貞寝します・・・
        
    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・ (ひらり)
2008-03-01 13:28:58
ガックリ、ガクガク。。。。。(泣)

なんで?

どうして??

今年は手ごたえあったんと違うの…???



返信する
この記事みて少し落ち着いた:: (ひらり)
2008-03-01 15:30:27
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10291

しかし「課題がはっきりした」というコメントは
去年もよく聞きましたよね~
ダイジョーブ?イガーさん

次は4日のトロント・ブルージェイズ戦だそうです
返信する
アホな (jackbaker)
2008-03-01 22:59:44
この試合、チェンバレン、ケネディ、ヒューズとヤンキース若手三羽烏はそろって無失点だったそうな。
差をつけられちゃったなー。

調整段階とはいえ、大学生に代打満塁ホーマーとは。。。

悪夢じゃ。

とくかく、次はホント、頼みまっせ。井川くん。
返信する
頑張れ! (ヨーク)
2008-03-02 11:50:40
1度目の投球で今季を決めつけはダメなのでしょーけど、先発ローテー入りが、かかってるだけに…心配!

井川の記事を探し状況を知るのを毎日楽しみにしてるのに、なんか情報を見るのが不安になってきました~。

頑張ってほしいなぁ~!

返信する
シーズン始まらず終了…? (ダイヤ)
2008-03-02 18:46:53
私の目の前に、「イガーのシーズンは終了しましたぁ」とシャッターが下りてきました。
返信する
無題 (kyan)
2008-03-03 10:26:17
あらんじさん、こんにちは~

フテネしながらも、思い出し笑いをしてんじゃないでしょうねー?私自身、阪神時代には噛み付いて叱咤激励の叱咤叱咤のことばかりを考えておりましたが、慣れとは怖いものです。

井川には技術はねぇー。メンタルの強さもねぇー!あるのは運だけじゃ。あの試合にオーナーが居たことは、とても強運の井川でした。口コミの情報の方が恐いですからね。オーナー様の笑いの壺を押さえてくれたのでは願うばかりですwww
返信する
さっくそくネタにされてます (jackbaker)
2008-03-03 12:42:32
再開した『週刊イガワくん』で。
返信する
捕手ポサダか (k-29)
2008-03-03 19:36:49
登板日を楽しみにしていたのに

捕手ポサダ しっかりリードしてよ
矢野捕手ならアウトサイド ストレートで
三振でしょ
次回登板日はモリーナ捕手なら、
去年の最終登板(9/26)のように
5回 2安打 無失点
ナイスピッチング期待出来るのですが
ポサダはダメ
返信する
>ひらりさん (あらんじ)
2008-03-03 23:24:35
>今年は手ごたえあったんと違うの…???

十分な投げ込みをさせてもらってたはずなんですけどねぇ...。
ほんまに、「な ん で ?!」って感じですよねー。

>「課題がはっきりした」というコメントは去年もよく聞きましたよね~

課題を見つけるのは得意なんです。
ただ、克服するのが苦手なんです。←ダメじゃん
返信する
>jackbakerさん (あらんじ)
2008-03-03 23:31:34
>ヤンキース若手三羽烏はそろって無失点だったそうな。

3人どころか井川以外の6投手は無失点だったそうな。
映像で見ましたが、なんだか緩いフォームだなぁと思いました。
1イニングしか投げないことはわかってるのだから、全力投球できないもんなんでしょうか...。

>週刊イガワくん

始まりましたね!
「ねっ、おじさん!」と言ってる井川がかわいすぎます(笑)。
返信する

コメントを投稿