Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

1死満塁のピンチ、そのとき井川は・・・

2004-07-24 02:50:12 | 井川慶
阪神1-2ヤクルト 貯金:1 首位とのゲーム差:5.5

マウンドでポケットからハンカチ(?)を出してきて、汗拭いてました!!!(爆)
そんな野球選手初めて見たんですけどー。真夏の営業サラリーマンみたいでした。ハンカチなんて持ち歩いてるの?ましてやユニのポッケに忍ばせるか?
あまりにもおもしろかったので、スカイAの再放送をビデオに録画して、そのシーンを携帯カメラで撮ってみました。でも正面からのカットがなくて残念!サンテレビは正面から見せてくれたのになー。さすがサンテレビ、カメラワークはピカイチです☆

さて、試合の方ですが、井川は好投虚しく打線の援護に恵まれないまま、8回1失点で降板してしまいました。負け投手にはなってしまったけれど、三振は10個も取れたしなかなかいいピッチングだったと思います。しかし球数は相変わらず多いですね。もっと打たせて取る投球ができればいいのですが、2ストライクからファールで粘られることが多いのがねぇ・・・。それでもだんだんよくなってきているし、次回にも期待が持てそうです。

それでは、明日(もう今日だけど)甲子園に行ってきます!ホッジス頼むよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿