おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

新聞で・・

2017-03-15 22:24:59 | 日記
飛鳥2の旅に行く予定なのに
今週また喉の痛み
喉に白いものができて化膿しているっぽい
絶対行きたいので何とか直そうとしている自分
耳鼻科に毎日行って吸入してもらったり、」薬を飲んだりした
今日はドクターに取れそうになったからと言って
取ってもらったらすっきりした


今日の新聞に県職員の異動の記事があって
その中に見覚えのある名前があった

遠い昔、中学校に教育実習に行ったとき
一人の男の子に良く話しかけられていた
ちょっと大人ぶっている感じだったが
実習の終わりに机の中に手紙が入っていて
その子の何回目かの初恋の相手だったのかな??
でも6歳しか違わなかったんだなあ~と思った
写真入りで今でも素敵な感じになっていたのでうれしかった

勝手な思い出かな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り少ない音楽教室の日 | トップ | 孫のあれこれ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事