日々のひとりごと

日々の生活の中で感じたこと、誰かに聞いて欲しいことなどを綴って行きたい。

内科で点滴してもらう

2017-06-16 20:13:18 | 日記
咳は治るどころか悪くなっていた
横になると息を吐いた後に音が長くなってきた
苦しいと言うよりは気になって目覚めてしまう

昨日の午前中は大丈夫かな?と様子を見ていたが
午後孫と一緒にお昼寝をしていたら気になってしまい
寝ている孫を夫に頼んで内科に行った
吸入をしてくれて点滴もして行く?と聞かれたが
孫を置いてきたし泣いているだろう・・ママは遅いと言っていたし・・と悩んだが
夫に連絡して点滴をしてもらうことにした

帰ってきたらママのほうが先に帰ってきていたが
孫は「おばあちゃんがいい」と言ってママと一緒に帰らず待っている
そこへ息子も帰ってきて
「お家でご飯食べなさい」と言っても孫が
「おばあちゃんと食べる」と言うので
じゃみんなで食べようと簡単に準備して食べさせる
ご飯を炊いていたし、みそ汁も作り、2品は作っていたので
お肉を焼いて食べさせる

おばあちゃんが好きを言うのはかわいいけれど
親が迎えに来たらさっさと帰ってくれれば助かるのに・・


点滴の効果か?夜は喘鳴は聞こえずぐっすりやむことができた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫からもらった風邪は・・な... | トップ | 孫と県立病院へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。