おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1のことは誤解だった・・両親の帰りが遅く今夜はお泊りの二人

2024-03-18 22:33:46 | 日記
孫1は出かけることを本当に知らなかったようだ
私の思い込みで孫1を疑ってしまった
息子が直前まで温泉に行くことを知らせていなかったようで・・

孫1が知っていながら私に秘密にしたと思ったがそれは勘違いだった

孫1は金曜日に遊ぶ約束をしていたので午前中遊んだ
寒かったので家で遊ぶことを許した
午後はおばあちゃんの態度が??だったので
ドリルをずっとやっていた
けっこう進んだようだ

孫2を英語教室の体験に連れて行った
姉が行くのを見ていて羨ましかったので
喜んで行ったし楽しく参加していた
4月から入会するけれど曜日が違うので今日の人たちとは一緒にならない

今日はお風呂も入れないで帰そうと思っていたが
残業で遅くなりますというライン
始めは1時間
その後に8時までかかりますという
それから帰ってくると遅くなる
パパにも聞いたがこちらも9時半だとか・・
仕方ないお風呂だけでなくお泊り
孫たちは喜んでいた・・が
疲れる私
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ | トップ | 孫たちは連泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事