日々のひとりごと

日々の生活の中で感じたこと、誰かに聞いて欲しいことなどを綴って行きたい。

二人だけの一日

2017-01-04 22:40:38 | 日記
娘は友人とディズニーリゾートへ出かける

孫はまだ休みの息子が見るというので
来ていいよとは声をかけなかった
やはり自分で見て親にならないといけないと思ったから
正月のあまりの孫の変身ぶりに
11日からまた今までのように可可愛く思えるのか?
10日は幼稚園の体験保育の日でママが行くだろうけれど
どうなるだろう・・と気になる


明日からちょっと入院
夫が明日は一人なので心配だが
明後日は娘が帰ってくるので一晩だけだ

口内炎がひどくなっていて食べるのが不自由だ
頭痛もあったりいまいち調子が良くないので
夫に誘われたが出かけなかった
それでも必要なものがあって
夕方買い物に行ったとき
何か食べて来ようと思ったが
口内炎が痛いのと薬の飲み過ぎか?
胃の調子も良くなかったのでやめる
ストレスかな・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな日 | トップ | 予定通りじゃなった入院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんさん、ゆっくり疲れとってね (ホワイト)
2017-01-06 09:54:41
元気になって退院してください。家事は人のためにやってると思うと見返りを求めてしまうので、自分のためにやってると思っています。愚痴を主人に聞いてもらい、それで終わりです(笑)
そうですね・・ (らん)
2017-01-09 16:43:36
そのように思えると良いのですが・・なかなかそうなれなくて愚痴ばかりです(笑)
言ってしまうと・・・なのでここで書いて愚痴っています。

ゆっくり休めると思っていたのですが、さすがに痛みもあって・・
でも一人でテレビを見たり、タブレットでマガジンを読んだりとご飯の心配もしなくていいのでちょっとお休みしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。