日々のひとりごと

日々の生活の中で感じたこと、誰かに聞いて欲しいことなどを綴って行きたい。

最後の?プール

2016-09-15 15:25:13 | 日記
プール!と何度も行きたいアピールをしていたので
気温も上がるようだし
最後のプール?と思って連れていく

○○のプール行こうか?というと
喜んですぐ着替えをする
4回目になったのでさすがに慣れてきて
腕の浮わ?だけで浮かんで遊んだり
ばたばたもできるようになってきた
少しくらい水がかかっても騒がず泳げる気分になって楽しんでいる

こんなに喜ぶなら
暑い時期から何度も行けばよかった・・と思う

今日は十五夜
お団子を作って
ススキをとってきて
お月見会をしようかな
晴れてくれるといいけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園の支援センター | トップ | 孫の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。