日々のひとりごと

日々の生活の中で感じたこと、誰かに聞いて欲しいことなどを綴って行きたい。

久しぶりのスポーツクラブ

2016-11-05 23:24:16 | 日記
孫から風邪をもらってから
ずっと行っていなかったが
やっと行って来た

娘は元の職場の人たちとの約束があるようで
行かなかった
本気のダイエットは??と思ったが
彼女はまだ咳もして完治ではなさそうだったので
無理がしない方がいいだろう

私も最近、疲れが残っている感じで
行こうかどうか?と悩んだが
この間の通院で次回は血液検査をすると言うドクターの話だったので
数値改善のために努力してみようと思う

一人ではくじけそうだったので
友人と約束してしまう
そうするとやめることにはならないから

そしてその後のランチ&おしゃべりも
癒しになっている

行き始めるとまた行こうと言う気持ちになれる
後2~3㎏の体重減が達成できない
今年中に何とか目標達成したいものだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊飯器の購入 | トップ | 孫と支援センターへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。