おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

休日が終わる・・

2017-02-26 22:27:18 | 日記
背中が痛くて治療院に行こうと思ったけれど
娘に付き合って出歩いていたから昨日は行けなかった

昨夜は夫にもんでもらったら効いたのか?
今朝の体調は良かった
それでも昨夜予約したので
午後から治療院に行ってくる
いつも行っているところではないけれど
気持ちよかった
薬を飲み忘れそうになるくらいだから
久しぶりに良かったんだと思う

娘は雪模様なので早めに帰った
年度末で金欠だとか・・
買い物に一緒に行き自分の欲しいものをかごに入れていた
「娘と息子と孫で年金生活が脅かされているよ・・」と言ったら笑っている

孫はかわいいけれど
夫と娘と3人のほうが落ち着く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり起きた朝 | トップ | 孫は反抗期に入った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事