おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

ゆっくり過ごした一日

2024-03-23 22:30:02 | 日記
娘が高校時代の友人と先生と一緒に飲み会をするということで来ていた
それなのに木曜日の朝に
「パパが今日は送別会で泊まるから帰ってこないんだって」
「おばあちゃんの家に泊まったら?」
と言っていたよと孫1・2の話
えっ??聞いていないよ
しかし、孫たちはすっかり泊まる気になっている
しょうがない
泊めることにした

そして今日
何だかもう疲れた
ゆっくり布団で過ごす

長い春休みはまだまだこれからだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1・2と入れ替わりに孫3... | トップ | 孫1の喘息は少し良くなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事