節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

雪だよ

2010-11-11 10:50:59 | Weblog
おはようです。




今日の北海道は  あられ雪降ってます。(あられ雪とは、その名の通り目で見てもわかるくらいの大きさの粒状の雪のこと)

勢いよく降ってましたぁ




結構痛いんだよね~






昨日もめちゃくちゃ寒くて




家から出たくなかったけど。。





支払いとかあって、渋々出ることに







何日か天気悪くて、寒くて




息子達も風邪気味






ちびチャンも三種混合追加接種したので




1週間間おいてからインフルのワクチン接種にいかないとまずい





今年は季節インフルと新型が一度で接種できるようなので安心だね






わぁ~ちびチャン只今起床




最近次男坊が帰ってきてから生活リズムが崩れ気味





昼寝する時間帯に学校から帰ってくるため




どうしても遊んでくれる人が帰ってくると遊び優先でお昼寝を逃すため




夜になって寝てしまう




平気に深夜1時、2時まで起きてるので




母寝不足気味





勘弁して下さい




ちびちゃん










昨日長男君料理本をみて




『いやぁ~何か作りたいな~』





突然何言い出してるの  あんた!






『・・・・・・・』






『あれも!これもいいな』






『・・・・・・・』







どうやら家庭科実習で最近いろいろ作ってるのが影響みたい






作るものが決まったみたい






『チーズケーキ』






自分もお金で材料買い出しに言ってましたよ




最近長男くんに彼女ができました





同級生でもありアルバイトも一緒



修学旅行の時彼女からブレスレットプレゼントしてもらってから肌に離さず





彼女から告白されたらしいです




息子も好きだったみたいなんですが、中学の時に初めて女の子に告白して振られたという過去がどうやら傷になってるらしく





もし告白したら気まずくなって今の関係でいられなくなるのが嫌だという理由で告白できずにいたところ




彼女から告白されて





結局両想いだったということです。






若いっていいなぁーですね





楽しいこといっぱいあるもんね







話は息子のチーズケーキに戻りますが






ケーキの型買ってきてと朝言われたので




寒いけど行ってきます。








最新の画像もっと見る