節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

眠たい

2017-01-10 11:56:16 | Weblog
おはようございます❄️


冬の朝はやっぱり眠い😴




いくら寝ても眠い


今日はゴミ回収、トドックの回収があるので早く起床😄


来週から学校が始まるのでチビちゃんの生活リズムを改善していかなきゃいけません💦





宿題もまだ終わっていないし😞





なかなか集中してやってけれないのが悩み😤




それにしても宿題の数が多すぎ😱




こりゃ大変だわ~




昨日はチビちゃんの歯医者の日でして、



何とか無事お口も開けてくれて2回目治療ができました☺️


歯医者に行って口を開けるのはごく普通なんですが、ちびちゃんは違ってなかなか口を開けてくれないので治療もできなず、おまけに先生まで怒らせてしまう始末💦



だからなかなか歯医者さんへ行けなかったのですが、今回ばかりはチビちゃんも限界だったのでしょうね(笑)



痛みには勝てなかったようで




親としてはまたお口開けなかったらどうしょう
なんて考えたりしてましたが




先生も、子供の扱いが上手なので

スムーズに治療ができました。



やっぱり口コミは参考になりますね!






最新の画像もっと見る