節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます。

2018-01-10 09:46:06 | 自分事
ど~もです😄




朝から雪が降り始め少々吹雪いてます。



そん中、朝イチで銀行へ🚘





そしてパート先から毎年勤続年数4年以上の人だけが貰える年末手当てらしきものが振り込みがされていました😄



ちょっとしたおこづかいです👏




昨日は旦那がお休みだったので…


2年前に購入したスキーもサイズアウトしてしまったので

ちびたんのスキーを買いに行って来ました。


冬休み明けから体育はスキー授業になります。




そしてランチ☀️🍴


初!!ステーキ宮へ







高いイメージがあって行かなかったんだけど


私が思ってたイメージとは全然違った🙂



ココスやビィクトリアと変わらないお値段だけど


今回ステーキ宮に行って思ったことは、ドリンクバーの種類、スープバ-の種類が多い



そしてご飯おかわりができること。



お値段もお手頃😄




帰りにイオンへ



昨日は火曜市でしたね~



ポイントサイトで貯めたポイントをWAONポイントに交換したのは良いのだけれど、そこからWAONカードにポイントを移行する方法がわからず店員さん聞いたわよ😖




初めてご利用の場合、一回は現金をチャ-ジしてカードを利用してることを認知させないとダメらしく💦


とりあえず1000円チャ-ジしてくださいと言われ言われるままチャ-ジしたらポイントが移行できました。




なるほどね~🤔




去年ポイントサイトを経由して作ったイオンのカード💳


今回このカードでWAON機能使うの初めてだから焦った😭💦💦




でも無事お買い物に使えたので良かったです😄



ポイントサイトのおかげで我が家の生活が助かってます✨





ではまた







最新の画像もっと見る