たらんの蜘蛛日記/toriuta

蜘蛛好き息子との蜘蛛観察記

憧れのデジカメ購入☆

2017-07-15 22:15:57 | 蜘蛛、その他
おつかれさまです。


ついについに私に頼もしい相棒ができました♪

夫からの誕生日プレゼントです☆



父にも勧められたオリンパス。

「欲しいけど、、高いし、そんな暇ないし、欲しいけど、でも勿体ないし……」

去年からモヤモヤ悩んでいた私を見かねた夫が、

「いいから買え!」

と(笑いながら)背中を押してくれました。



こんな高価なプレゼント……

結婚指輪代わりにもらった楽器(仕事道具)以来です。



大丈夫なの?!
(おかず減らす?)


でも嬉しいです。
(大切にします)




さっそく試し撮り♪

わが家の廊下を徘徊するアシダカグモの子供。

(スマホに転送→加工)



庭のナガコガネグモ。
まだ若いですが、かなり成長してきました。


なんてキレイに撮れるのでしょう。

すごい。。。



たらんの飼育中のアシダカグモたちを撮影したかったのですが、時間切れ。



今日は、ある場所へ出かけました。



こちらです。




力士さんたちを被写体に練習。

かっこいい!!



どうしよう。


楽しい。
(相撲もいいけど)

すごく。
(カメラが)

楽しい~~~。
(アドレナリン全開)




実は若かりし頃、一眼レフにハマってました。


やっぱりカメラは楽しい。。。



老後の楽しみとして封印しておくつもりでしたが、
せっかく買ってもらったので、再開したいと思います♪




スマホに専用アプリをインストールしたら、簡単に転送できました。
プリントもアプリで注文できるので、仕上がりにこだわらなければ思ったよりコストは抑えられそうです。
(しまうまプリントや、ノハナなど)







#夫からのプレゼント
#躊躇していたオリンパス
#嬉しくて宙に浮きそう
#蜘蛛撮影がんばろう
#ちなみに息子からは心のこもったチョコレートもらいました☆
#ただいま人生初のモテ期かも



toriuta
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クモに寄生するクモタケ、ク... | トップ | 父と子のむし時間 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL