🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

サイキック・パワー!!!!

2017年05月15日 | 日記(2016/11~2017/06)

あたしやっぱり超強力な念動力が欲しいな…。
やっぱそれが一番、世界を平和りに推移させることが出来るんじゃないかと!
全ての兵器の発射を念動力で止められたらさ、紛争防げるんじゃない…?
画像は「幻魔大戦」のルナ王女がサイキック・パワーを発動させるのを、ゆらゆらと立ち上るオーラで表現した画期的なシーン。
でもルナ王女ってどんなパワーがあったんだっけ??

なんか自衛隊機が消息不明になってるらしいけど、大丈夫かしら…?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日つれづれ | トップ | 自衛隊機 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-05-15 22:52:18
サラスちゃん、昨日はありがとうねー。
なんか、サラスちゃんトコに色々書いてると、頭痛の気がまぎれるのかラクになってて、ダラダラと書いてしもたね。
今日も朝昼晩と頭痛薬飲んで仕事乗り切りました☆
ナツシロギクの頭痛薬買ってみよおかなあ。。。

幻魔大戦は子供の頃、恐くて見れなかったのよねー。私、小さいころ、ホント怖がりでさー。夜に一人で2階に行くのも怖かったのよね^^;

まあ、念動力ができるかどうかはわからんけど、感謝を貯めると霊力がつくらしいですよー。
私をいじめまくっていた方が、やっと今日、退職手続きをされたのよね。私の聞き間違いで、今日まで籍があったみたいなのよね。最後の最後まで意地悪されたけど、何はともあれ辞めてくれたので感無量だわ~。たま♪も霊力ついてきたかなー^0^なんて思ってしもた^0^明日は新しい方が入ってくるの☆仲良くなれるといーな^0^
たまち〜 (Sarasz)
2017-05-16 06:37:13
感謝で霊力かぁ…。
霊力って何がどうなるのか分からないけど、まぁ、頑張って貯めてみるわ♡

たまちゃん、新人さんと仲良くなれるといいね〜
職場で人が入れ替わるって、転職並みの変化があったりするよね。

頭痛って本当に対処が難しいけど、目👀のケアもしてみたらどうでしょう?
ブルーベリーサプリ飲んだり、目をつぶってまぶたの上から眼球を押す運動とか。
私の学生時代の偏頭痛は、急激に乱視になったことが原因じゃないかと思っているんだけど、これも確かではないのよね…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。