🌸さらすな日記🌸

💖人生は楽しまなきゃね〜
あんまり片意地はらず
気楽にエンジョイしていきたいなぁ〜(*´﹃`*)💖

勲章

2016å¹´12月24日 | æ—¥è¨˜(2016/11~2017/06)
アメリカではクリスマス・アルバムを出せることが、大物アーティストであることの証でした。
これからもそうであって欲しいです♪

Jingle Bells/Barbra Streisand
アンチしっとり系早口クリスマス・ソング? 笑


ママがサンタにキスをした/The Jackson 5
マイケルの変声期前のハイトーンボイスもいいけど、お話としてほっこりする歌曲。
「ホントだよ、ボク見たんだ! ホントにママがサンタクロースにキスしてたんだよ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¸¹ä¸‹å·¦è†³ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»Šã¯ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記(2016/11~2017/06)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。