市川雷蔵

2016å¹´11月26日 | æ—¥è¨˜(2016/11~2017/06)
日本映画も綺麗です。
「安珍と清姫」

雷蔵さまもお美しい~♡

予告編

私はそもそも雷蔵ファン世代じゃないんですよ? 笑
でも「じゃりン子チエ」のお母はんのヨシ江はんが雷蔵ファンだったから、観るようになったんです。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç€ç‰© | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¼‘日のスープ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記(2016/11~2017/06)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。