🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

柱の傷はおととしのー♪

2017年05月06日 | 日記(2016/11~2017/06)
昨日はさらシスのおうちにお呼ばれして、子供の日を祝って来ました〜。

おやつは鯉のぼりアップルパイ〜♡
(ユーハイム製)
「鯉のぼり」というより「鯉」に近い? ンなことないか。笑

いや〜、それにしても子供は本当にドンドン大きくなりますね〜。
改めて言うのもなんだけど、人間って不思議な生き物ですね。😄

(福井県勝山市の鯉のぼり)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神前式 | トップ | 三角飛びキャッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(2016/11~2017/06)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。